うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

曇ってる…

今日はこれから富士山方向へお出かけ予定なのですが、すっかり曇っていてぎゃぼん。うちで選抜高校野球見ていたほうがいいかな~と揺れておりますww

リザさんの瞳は茶色…(牛先生が何かの設定画で金髪茶目と書いてらしたような)ということですが、茶色と言ってもいろいろ種類がありますよねー。私は鳶色という表現をよく使うのですが、他にも琥珀色…とか杏子色とか…紅茶色とか、横文字にしてアンバーの瞳…は字面かっこいいし、アプリコット色の瞳…とか字面がとても可愛い気がします(^^)実際のアプリコット色は橙色っぽい感じですね。

対して増田さんは黒…表現としては漆黒、黒曜、横文字にしてオブシディアン…と言った感じ?夜色…とか深い色…とかもロマンチックな感じがします(^^)



拍手ありがとうございます!
いつもありがたく拝見しております♪ぽちぽち、元気の源です!






[PR]
by netzeth | 2016-03-20 11:28 | 日記 | Comments(0)