人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

原稿♪

朝、ワンピやってると思ったり夕方オルフェンズ見ようとしたり夜鉄腕ダッシュにチャンネル合わせたりと、ずっと日曜日感漂っていた月曜日が終わりました。この3連休最終日にようやく原稿始めたうめこですこんばんは。

今回はひたすら甘酸っぱいの?とひたすらエロめなの?とひたすらシリアスなの?(全部そうなれという希望ですがww)書こうと思ってるのですが、多分3つは間に合わない予感がひしひしと。とにかく甘酸っぱいのから書いております。ので、ちょっと出現率が落ちるかと…。まだ5月の締切を印刷所さんが発表されていないのでいつまでか何とも分からないです。早く予定を立てたいので、お願いします!いつまで!って言うのが分からないと火がつかぬ…。

ようやく暖かくなってきて、寒がりな私はほっとしているのですが。春物のお洋服がなくて詰んでます(笑)実は今冬物でちょうどいいくらいなんですが(真冬は冬物でもまだ寒かった!)、あんましもこもこしていると浮くんですよね……電車とかで。出来れば春らしい見かけながらも真冬なみの防寒性のある服…がベストなのですが(笑)



拍手ありがとうございますー!
エネルギー補充をさせて頂いております…(^^)





 


by netzeth | 2016-03-22 01:06 | 日記