うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

平日

最近平日の夜の速さについていけません(笑)だって、気がつくともう日付が変わっているのですよ……まだまだやりたいことはたくさんあるのに、強制おねむな時間ですよ!

それが無くても全然生きてけるけど無いと微妙に不便なものって何かある?と聞かれて、セロハンテープくらいしか思いつかない。無いと生きていけないものはロイアイ!とすぐ答えられます(笑)

春物のお洋服が欲して、トレンチコートを狙っとります。でも、通販サイトを覗いてみたけど欲しいネイビーはほとんど売り切れなんですよね。(大きいサイズが……)なので、ブラックにしてみました。早く届かないかなー♪

それから、オーダーメイドの靴が最近気になってます。もともと足に合う靴がなかなかなく、常にスニーカー。たまにはヒールのあるパンプスとかはきたいのです。そこで目をつけたのがオーダーメイド。フルオーダーだと手がでませんが、セミオーダーくらいならなんとか……と思う日々。頑張って貯金して思い切って作ってみたいです(^^)




拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(3/28分)のお返事です。











>げんずい(あらん)様

こんにちは!
サイトにいらして下さり、またSSをお読みいただきありがとうございます♪
拍手大変励みになりました( ´ ▽ ` )
マイペースなサイトですが、どうぞ覗いてやって下さいませ☆
それでは~。




[PR]
by netzeth | 2016-03-28 23:58 | 日記 | Comments(0)