うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ダンボール

最近私の部屋はダンボールに支配されております。通販で頼んだものをダンボールに入れたまま積んでいるから。中身出してダンボールつぶせよ!って話ですねー。とりあえず5月の原稿終わってからお部屋は片づけようと思います!

本がもう収まりきらないのです。一杯入る本棚が欲しいのです。いっそ四次元本棚とか欲しいのです。あーあれ読みたい!って思った時に、こう手元にふっと現れたりしないものか。蔵書からこれじゃないあれじゃないっていちいち引っぱり出すので、またとっちらかる訳です。……多分、整理整頓が苦手なのでしょうww とりあえず鋼関連の本はすぐに取りだせるとこにしまっておかねば。書いてて、あれはどうだったっけ?的に読み返すのですが、探している場面の巻が行方不明になりますww

甘酸っぱいのは何とかなりそうです。次はエロいの…エロいのを…!どうにかしたい。
またちょっと出現率落ちると思いますです。



拍手いつもありがとうございます~<(_ _)>
励みにしております!沢山頂いて大変ありがたいです(*^_^*)





[PR]
by netzeth | 2016-04-04 00:36 | 日記 | Comments(0)