うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

とうとう5月に

イベントが近づいて参りましたが当日だけ雨予報と聞きがっくしきております、こんばんは♪ 

相変わらず腰が痛くてとうとう整体の先生に高額なマットレスを買わされちゃいそうです(笑)まあそれで多少なりともよくなるならいっか、と最近は開き直っている。というか、ベッドの上に戻りたいのですよ私。現在ベッドのマットレスが良くないと言われ床に布団しいて寝てます。つまりベッドの上がまるまるデッドスペースに!部屋が狭くて仕方ない。マットレスごと変えて夏にはベッドに戻りたい…。
あんまり椅子に座れないので、最近はもっぱら寝ながらパソコンをやっております。背中に枕を入れて…というやり方を教えて頂いたのでそれでポチポチと。寝ながらパソコンかなり快適です(*^_^*)

今期は面白いアニメが多くていっぱい視聴中。クロムクロ(これ、黒躯の意だったのね…クロム黒だと思ってた)カバネリ、マクロスΔ…ジョジョ4部も始まり充実したアニメライフ。って、ジョジョ4部を見る度に、私ジョジョ4部アニメ化に喜んでぎっくりやったんだよなあ…4部アニメ化しなければ今頃腰痛に苦しむこともなかったろうに…と遠い目をしてしまうのですがww

原稿で籠っている間に鋼は実写化…なんて話も出たりして、驚きですね。ハリウッドでハリポタクオリティでなら。と思うのですが。……続報を待ちたいと思っております。



拍手ありがとうございます!
いつもありがたく拝見しております(^^)
レス不要でコメントを下さったお方様もありがとうございました♪行って参ります\(^o^)/










[PR]
by netzeth | 2016-05-02 01:05 | 日記 | Comments(0)