うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

イベントから二日経ちましてようやくまともに動けるようになったうめこです、こんばんは! 
帰ってきて気絶したように眠り、昨日一日はだるさと腰痛で使い物になりませんでしたww今日になってようやく体の方は回復してきて、とりあえず腰の病院に行って参りました次第です。マジで体力が欲しいです…上京しただけで次の日寝込むとか勘弁…(^_^;)

改めまして、イベントにて当スペースに足をお運び下さった皆様本当にありがとうございました!お声をかけて頂きまして、本当に嬉しかったです(^^)ツイッターのフォロワーさんともお会い出来て良かったです~(*^_^*)差し入れありがたく頂きました!またとっても可愛いバッジなど頂いてしまって……ずっとニヤニヤしながら眺めております♪(キモイww)
 当方引きこもり気質の人見知りなため、気の利いたこと一つ言えず申し訳ありません!ずっと御本を読ませて頂いている作家さんとお話した時も、噛んでしまう始末(とっても泣きたかった…)大変不審者ですが心はいつもラブ!と叫んでおりますので!

それから、途中新刊が持ち込み分終了してしまい、大変申し訳ありませんでした!!せっかくお立ち寄り下さったのに、ごめんなさい! 一応、とらのあな様の方と自家通販での通販を予定しております…よ、よろしければそちらをご利用下さい…<(_ _)>書店さんの方は今日荷物を送ったので近々通販開始されると思います。自家通販は在庫の確認をいたしまして近日中には開始したいと思います。


次のイベントは7月のガンガンオンリー…を予定しておりますが、腰の調子がかんばしくないためちょっとギリギリまで悩みます。次の日が月曜日なので、気絶出来ないし…早めに帰れば大丈夫だろうか…。



拍手ありがとうございます!
以下続きから、拍手コメント(5/5分)のお返事です。








>かすか 様

とっても素敵なご感想を頂き恐縮です(//∇//)
お気に召して頂けたならなによりでございます♪
いろいろ書き散らしておりますもので、どの作品も楽しんで頂けたと聞き嬉しいです( ´ ▽ ` )
ロイアイはシリアスもラブラブもみーんな美味しいですよね☆
どうぞまた覗いてやって下さいませ。コメントありがとうございました!




[PR]
by netzeth | 2016-05-06 19:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by ともべぇ at 2016-05-07 08:40 x
お腰、かなりよろしくない状態での
イベント、おつかれさまでした!!

あぁ、イベント参加してニヤニヤしまくりたぁ〜い!!(>ω<)
まちがいなく挙動言動があやしくなりまくりだと思いますが(笑)

7月はガンガンオンリーですか。
それまでに、うめこ様の腰の調子が良くなりますように☆(-人-)

追伸。
たいさいふ・・・
ロイモデルの財布、届きましたね(にやにや)
Commented by うめこ(管理人) at 2016-05-07 22:40 x
>ともべぇ 様

ありがとうございます~(^^)
うふふイベント楽しいですよ~☆
でも、腰の調子が本当にネックで…。ロイアイ満喫したいので、早く治れ~と思っておりますww

たいさいふ、来ましたね!( ´艸`)
テンション上がっております!
これからもどんどん可愛い鋼グッズが出ると良いですよね~ガンガン買いますので!ロイアイグッズだったら最高ですよね☆