うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お知らせなど

連休もあと少し……7月まで祝日ないので憂鬱ですね…。6月のロイアイの日前に有休入れてしまおうか…と目論んでますww今年はガンガン休む。

そういえば、ロイ財布来ましたー!シックな青が軍服っぽくて可愛いです。今自分の財布がボロボロなので普段使い様にしてしまおうか…と悩んでいるのですが……オタばれしないだろうかwwでも、あれがロイモデルだって分かる方はつまりはお仲間な訳で…無問題?でも、ロイ財布がボロボロになったら悲しいのでしまっておこう…。
今度は日傘か傘が欲しいと思うのですが、どうでしょう(*^_^*)後は…大きめのトートバッグとか(御本がいっぱい入る仕様で畳めるの!)…リザたんのバレッタとか!アメストリス国軍仕様のコートとか!化粧ポーチとかでもいいなー。ハヤテ号グッズとかも欲しいです。
イベント帰りに雑貨ブースなどを覗いてみたのですが、にゃんこはあってもワンコ雑貨ってあんまりないですねえ…。ハヤテ号っぽいグッズが欲しくて探すのですが、黒猫っていっぱい見るけど黒犬ってあんまりなくて。ハヤテグッズ欲しい。


自家通販を再開させて頂きました。今回は一応5/28までを予定しております。ご利用をお考えのお方様はよろしくお願いいたします~。



拍手ありがとうございます(*^_^*)
ブログコメントを下さったお方様もありがとうございます。お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください。
以下続きから拍手コメント(5/7分)のお返事です。








>いたこ 様

ありがとうございます(*^_^*)
腰の方はぼちぼち付き合っていくしかないのですが、ロイアイを満喫するため早く治したいです~!
自家通販の方は本日再開させて頂きました。よろしくお願いいたします(^^)






[PR]
by netzeth | 2016-05-07 23:00 | 日記 | Comments(0)