うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

夜更かし

【通販連絡事項】5/18 1:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


最近夜更かしです。早寝早起きを心がけたいのですが、帰る時間が遅いと必然的にいろいろ時間が押しましてこんな時刻に。まあ、朝はそんなに早くないのでバランスとれているといえばそのような。くわえて母上が旅行中でいろいろと雑事が増えておりまして。旅行先から電話であれしてこれしてって指示するの止めて~(笑)と言う訳で明日は植木のお水やりです!

足の裏のアーチ状になっている部分あるじゃないですか、土踏まずでしたっけ?これがない人は足が疲れやすいと聞きましたが、私、全然ありません。というか足の裏にアーチがあると聞いて、何それ??って思ったくらい平ら!最近家で立っていることが多いのですが、足が疲れるんですよね。もう、家の中でも靴履いてしまおうかな。クッションあるとちょっと楽だし。



拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(5/17分)のお返事です。







>01:57 のお方様

お読み頂きありがとうございます(*´ω`*)
お粗末様でした!





[PR]
by netzeth | 2016-05-18 01:30 | 日記 | Comments(0)