うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

5月も終わりですね

【通販連絡事項】5/28 23:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。

また自家通販の受付を終了させて頂きました。ご利用下さった皆様ありがとうございました!また新刊「ABC」は手持ち分は終了いたしました。ありがとうございました!書店様の方にはまだあるようです。


7月のガンガンオンリーギリギリですが、申し込みいたしました~!これからロイアイの日などイベント盛りだくさんなので、頑張りたいと思います(^^) 最近ずっと腰が痛くてなかなかSSを上げられないのですが、ロイアイの日は何とかしたい……所存です。

知らない間に血を吸った蚊がシーツで亡くなっておりましてですね、血が付いてしまってひぃいい!となったのですが、オキシドールで事なきを得ました。血液を分解してくれる…とツイッターで情報を得て買っておいたものなのですが超役に立ちましたよー!

そのシーツも含めてマットレスが借り物だったので焦りましたよ…。整体の先生からお試しで借りているちょっとお高いやつです。これで腰がよくなるなら…と思っているのですけど、一週間経ってもいつもの布団と変わんねーぞ、おい。って感じです。3か月は寝ないと分からないと言われているので、一週間かそこらで劇的に良くなるなんてことはないとは思ってはいるのですが、過度の期待をしていただけに、しょんぼり。とりあえず寝続けますけど。ちなみにどんなマットレスかというと、学校の体育で使ってたマット……が一番例として近い感じですww ので、マットレスの上で毎日腰痛体操しています。

ところで鋼は実写化が正式発表されましたね。……不安と期待が織り交ざった複雑な心境です…キャストなどを見ますと大丈夫かなあ…と心配になってしまうのですが、実写化をきっかけにして鋼好きさんが(そしてロイアイ好きさんが)増えたら嬉しいなあ…とも思っております。あと、FAアニメ、再放送しないかな~と思ってます(^^)進撃やちはやふるも再放送していたのでこれは期待できるかも?
6月発売のガンガンに詳細載るらしいので、久しぶりに買ってこようかな~。




拍手ありがとうございます(^^)
いつも嬉しくてニヨニヨしてまーす(笑)










[PR]
by netzeth | 2016-05-29 00:46 | 日記 | Comments(0)