うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

6月

6月になりましたね!ロイの日はスルーしてしまったのですが、ロイアイの日はお話UPしたいと思っております!と言いつつも、今絶賛来月の原稿中でございまして。一応2012年に発行した本の再録本を出そうと思っております。もろもろ全部頑張ります…。

ところで。牛先生曰く、アメ国にはキリスト教的なものはないとのお話ですが、ということは当然クリスマスは無いのですよね。では、マダム・クリスマスのクリスマスは……何から来ている言葉なのだろう。や、クリス・マスタングの略称だとは分かるのですが。つまり12月25日のクリスマス……だと読者に思わせておいて、実はクリス・マスタングの略でした!ということなのかな?

そういえば!レンタルしてるお高いマットレス……だんだんいい感じになってきまして。これは……いける?腰痛緩和なる?と期待しているとこ。本当によかったら購入を検討しよう。



拍手ありがとうございます!
毎日頂きまして、感謝感謝です(^^)







[PR]
by netzeth | 2016-06-05 17:49 | 日記 | Comments(0)