うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ロイアイ!!

ロイアイ!!ロイアイの日おめでとうございます!!!って遅刻ですね……すみません(^_^;) 全力を尽くしたのですが、SS遅刻してしまいました。もう、ロイアイの日に出かける予定入れた自分のバカ!

という訳で、ロイアイの日、SSUPいたしました。少しでもお楽しみ頂ければ幸いです(*^_^*)

今年のロイアイの日も盛り上がりましたね!ツイッターや611MOA様で素敵な作品を拝見したり、楽しませて頂きました♪幸せです(^^)


あ、ついでに、夏コミ受かりました!
ガン流に夏コミとイベント続きで、しばらく原稿にもぐるかと思われます。



拍手ありがとうございます!
元気頂いております♪


[PR]
by netzeth | 2016-06-12 01:13 | 日記 | Comments(0)