うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ロイさん

今日はロイさんの日ですね!エリザベスちゃんにロイさんロイさんって呼んでもらえばいいよ。
さて、この土日はロイアイを堪能させて頂きました。幸せでした~(●´ω`●)
今年はツイッターを始めたこともあって、より多くの方のロイアイを拝見拝読させて頂きました!嬉しいですね~。ローイアイ!



拍手頂きましてありがとうございました!
以下続きから(6/12分)のお返事です。







>ともべぇ様

ロイアイ!(ご挨拶)
祝ロイアイの日でした(*^_^*)
SSお読み頂きありがとうございます!天然なリザさんも可愛い&美味しいですよね♪
大佐はリザさんに普段からいろいろ振り回されているのではないかなーと(笑)

遅刻…無念でしたよね…でも愛があれば!
私の中でもう6月中はロイアイの日カウントでいいんじゃないかなーと(勝手に)思ってます(笑)
ツイッターで私もロイアイの日を経験するのは今年が初めてなのですが、皆様の素敵なロイアイを拝見出来ますです☆

コメントを頂きありがとうございましたヽ(○´∀`)ノ





[PR]
by netzeth | 2016-06-13 01:37 | 日記 | Comments(0)