うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

この土日は

ようやく週末になりましたね、ここ数週間原稿漬けだったうめこですこんばんは。ようやくめどが立ちましたので、明日明後日には何とかしたい所存。そして、この土日はロイアイ充をしたいです~!と思いましたが、夏コミも控えていますので更に頑張らねば!
またちょっと留守にすると思われます……。

そういえば、ツイッターなどで鋼のゲームの画像をお見かけすることがあって、いろいろ思い出しております。私はPS2の天使、悪魔、神の三部作とGBのゲーム2本、ドリカニ、で、Wiiの暁と黄昏を持ってます。が、そのうち、神とGBゲームの後から出た方と黄昏は未クリアーです……(^_^;) 
一番やりこんだのは天使かなあ。ペコーさんが好き過ぎたのと、ゲームオリキャラのアルモニちゃんとそのストーリーが好きだったのと、最後にロイさん&アームストロング少佐とのガチバトルがお気に入りだったのです。このバトル、バックに消せない罪が流れながらの戦闘でちょっとテンションが上がります。大佐と少佐が強キャラで勝てなくとも大丈夫なんですけど、やっぱり勝ちたい!ということでレベル上げして挑むのが楽しかったり。大佐がね、ぴょーいと信じられないジャンプ力で空中移動するのすごく面白い(*^_^*)それを追いかけて、戦うの大変だった……。ちなみにリザちゃんとのバトルは無かったです…。



拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(6/25分)のお返事です。








>00:40 のお方様

こんばんは!コメントありがとうございます(*^_^*)
ツイッターも覗いて頂いて嬉しいです。
きょとん中尉可愛いですよね☆中尉のあの表情は貴重だと思いまして、大好きなんです(^^)
あの中尉はコミックス7巻の外伝「戦う少尉さん」の中尉です♪
大佐のセリフにきょとんとしているのですが、そのやりとりもとても良いです♪




[PR]
by netzeth | 2016-06-25 02:23 | 日記 | Comments(0)