うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

イベントから一夜明けまして

こんばんはー。
イベント無事に終わりました。スペースにいらして下さった皆様ありがとうございました!お声掛けや差し入れなどを頂きまして、大変ありがたく(^^)美味しくもぐもぐさせて頂いております♪当日はとても暑かったですが、会場内は幸い空調が効いておりまして快適でございました。次のイベントは夏コミですが、さすがにコミケではこうはいかないかな……。
今回はマスタング財布にバッグ、ブレスレットはもちろん、某様の所のドッグタグも装備で参りましたのですが、気づいて頂けて嬉しかったです(*^_^*)ドッグタグ…つけているだけで幸せな気分になりました♪


さて、少しお知らせを。
既刊「ファムファタル」は頒布終了いたしました。ありがとうございました<(_ _)>「World is beautiful」は手持ち分は終了です。書店様の方にはまだ在庫があるようです。それから新刊のお取扱いもとらのあな様の方で始まったようです。ご利用をお考えのお方様はよろしくお願いいたします。
こちらから

なお、いろいろ立て込んでおります関係で自家通販は夏コミ後に再開予定になります。



拍手ありがとうございます!
レス不要でコメントを下さったお方様もありがとうございます(^^)
あの油断した顔はリザさんの前でだと顕著だと思われますね♪









[PR]
by netzeth | 2016-07-05 02:04 | 日記 | Comments(0)