人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

夏コミ新刊詳細UPしました

無事に入稿いたしましたので、夏コミ新刊詳細を上げました~。2012年の再録本の後半とサイトのSSに書下ろしを足したWEB再録本です。二冊とも書店様に委託をお願いしております。もう予約が始まっているようです。ご利用をお考えのお方様はよろしくお願いいたします。
こちら→とらのあなさま

さて、原稿も終わりましたし夏コミに向けていろいろ準備したいところであります。今年は暑いのでしょうか……。個人的に2013年の夏コミが最強に暑かったと記憶しております。あれを想定した装備でいけばどうにかなるのではないかと思ってますww

ところで、原稿終わったのでポケモンGOを始めました。スマホでゲームをやるのは初めてなので、どうも勝手がよく分からないのですが、通勤途中でポケモンGETしております。ヴァーチャルが現実世界に……みたいなのはとてもロマンがありますね……。


拍手ありがとうございます!
原稿中大変励まされました。改めまして、ありがとうございました<(_ _)>
またレス不要でコメントを下さったお方様もありがとうございます!ありがたく拝見しております!








by netzeth | 2016-08-04 01:29 | 日記