うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!!

夏コミ無事に終わりました!いらして下さった皆様、ありがとうございました(^^)お声掛けや差し入れ大変嬉しかったです!素敵なお品物や美味しい物や飲み物をいただきまして、誠にありがたく!!(留守にしている間にいらして下さったお方様がた、申し訳ありません~!ありがたく頂戴いたしました!)お手紙なども頂いてしまって……キモイくらいニヤニヤしながら読ませて頂きました♪
  
例によって、上京後は体ががったがたになるため、昨日は一日オリンピック見ながらごろごろして戦利品を読んでおりましたww至福。もうね、萌え萌えな御本ばかりなのです!!という訳で明日仕事に行きたくありませんw毎日ごろごろオリンピック見ながらロイアイ読んだり書いたりしていたい夏。

ちょっとお知らせなども。
自家通販を再開させて頂きましてので、ご利用をお考えの方はよろしくお願いいたします。(とりあえず期間は設けておりませんが、私生活が立て込んで来ましたら休止させていただくかもしれません~ご了承下さい(^^))
それからとらのあなさまの方も通販始まっております。合わせてよろしくお願いいたします。

スパークは満了したとのことで、冬コミは仕事が休めないので、とりあえず年内のイベント参加予定はない感じです。秋はのんびりロイアイSSを書きたいと思います♪原稿終わるまではと我慢していたとりだめた夏アニメや積んでる漫画小説本などなども、満喫するぞ!


拍手ありがとうございます! 
レス不要でコメントを下さったお方様もありがとうございます(^^)
何とか無事に終わりました☆








[PR]
by netzeth | 2016-08-14 17:59 | 日記 | Comments(0)