うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

また来るとか

買い置きしてあるとばかり思っていた化粧下地がなくて今朝窮地に陥りましたうめこですこんばんは。通販が届くまでビンの底に残ったのをどうにか取り出してしのがなくてはならぬ。……ドラッグストアで急場しのぎのものを買ってくるかな。

また台風が来るらしいですね。今年はやけに多いですよね……明日の朝が心配です。強い雨が降ると思われる地方の皆様、ご注意下さいませ。雨が降るなら窓を閉めて寝ないとなんですが、閉め切ると暑いんです。開けて寝たい。でも暑い……。台風が来てるせいなのか?9月に入っても暑いですよね。いい加減涼しくなって欲しいなあ。

そういえば。少し前に胃腸炎を患いまして、いまだに胃腸の調子がいまいち。そんな私の救世主が玉子豆腐でした。ツイッターで見かけたレシピなんですが、冷たい玉子豆腐に暖めためんつゆをどばーってかけて食べるとちょうど良いぬるさで良いです(^^)

今さらですが、今年は9/1にリザの日企画に参加させていただきました。去年はツイッターをやっていなかったので、どうしてリザの日なのか知らなかったのですが、ホークアイが9と1なのでした。ロイの日ロイアイの日にくわえてリザの日!ふふ素敵ですねえ(*^_^*)



拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(9/7分)のお返事です。











>いたこ 様

いたこさんこんばんは!おお!無事に届いて良かったです(^^)
いつも本をお読み頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
そして、ご感想まで頂きとっても嬉しいです~!!

仔リザたんは最強ですよね……無邪気で素直で…あのかわゆさにマスタングはやられっぱなしだと思われます(笑)
そして、ヘタレキングの称号は彼にぴったりだと思われます( ´艸`)
愉快な師弟にも笑って頂けて幸いです(笑)

いつも本当にありがとうございます!
ご感想を励みに、ロイアイまたぽちぽち書いていく所存でございますので、
なにとぞ良しなに…よろしくお願いいたします♪(^^)
それでは~。










[PR]
by netzeth | 2016-09-07 23:54 | 日記 | Comments(0)