うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日終わり

休日終了でもう次の休みのことを考えております、こんばんは。今週乗り切れば来週は休みがたくさん……。金曜日に仕事でミスってしまったので、仕事に非常に行きたくないですwwでも土日でだいぶロイアイ補給して回復したので頑張れるww

もう昨日…一昨日のことですが、SS更新しております。いつものロイさん大慌て系のコメディとテーマが秋の恋に初々しいロイアイのお話です。現実の季節に即した話を書くの好きでして(^^)一度ロイアイと四季……みたいな本作ろうとして表紙まで作ったけどそのままになっているなー。

どうして一日24時間しかないの?48時間あればいいのに!って思ったけどそうしたらきっと仕事時間も倍になるから意味ない……って冷静になるなり。



拍手ありがとうございます!
レス不要でコメントを下さったお方様もありがとうございました(^^)
ありがたく拝見しております!










[PR]
by netzeth | 2016-09-12 01:43 | 日記 | Comments(0)