人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

久しぶりに

こんばんは!
ツイッターの方にはぽつぽつ居るのですが、こちらではお久しぶりですね(^_^;)気が付けば11月も終わりそうで明日は大雪と聞き寒さ弱い身としてはひぃぃ!となっております。12月は仕事が繁忙期に入るので浮上率また減りそうですね…。

久しぶりにエロイアイを書きましてピクシブの方に投稿しました!18歳以上のお方様でご興味をお持ちのかたよろしければ覗いてやって下さい。嫉妬黒ロイです。ぬるいですが。
そういえば。いい夫婦の日でしたね。SSまったく関係のない話で申し訳ない!ほのぼの夫婦話とか書けよ!と自分でも思いますがエロ書きたかったのでw

今辞典と事典が欲しいのですが、おそろしく高いです……2冊で万越えとなるとおいそれと手が出せない。しかも加湿器を買ってしまったので、しばらくは余裕なしw

加湿器といえば。象印さんの電気ポットみたいなの買ったのですがいい感じです(^^) もっと雑貨屋さんに置いてあるようなお洒落なアロマが使えるのが欲しかったのですが、お手入れが大変と聞きズボラ人間の私では無理だと断念しました。象印さんのは一か月に一回くらいの割合でクエン酸洗浄するだけと聞き即購入。スチーム式なので常に煮沸消毒している状態ということで、そのペースでいいらしいです。しかし、電気代がお高くなると聞いてちょっと震えてるw



拍手をいただきいつもありがとうございます!
元気を頂いております(*^_^*)







by netzeth | 2016-11-23 19:35 | 日記