人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

12月半分

ようやく12月半分くらい終わりました。こんばんはー。
今週は4日だと思えば、なんとか生きていけそうです。めっちゃ繁忙期なので死にそうになってますがロイアイがあるのでなんとか生きてますww

いよいよ本格的に冬の寒さ到来ですね。昨日から家にこもってんですが、寒くて寒くて。まともな暖房が部屋に無いせいだとは思うんですが、何してても寒い!ユニクロさんでエクストラウォームを超えるヒートテック、ウルトラが明日から発売と聞いて気になってます。今ノーマルとエクストラを重ね着してるんですが、ウルトラなら一枚で済んだりしないかな?脱ぎ着が楽だし、着ぶくれも防げるよね……と考えて、私が寒いのって足が冷えるからだと思い至る。つまり何とかすべきは靴下!!……履いてるだけで温まる靴下ないかな。冷えない、じゃ多分ダメです…自発的な暖かさでなく外部からの暖かさが欲しい…!!

実は1年ダイエットして成功してマイナス5㎏になったのですが、そのせいか夏は楽になって代わりに冬が去年より辛い気がします。……脂肪と等価交換した気分wwいえ、脂肪いらないんですけどね! ダイエットは引き続き頑張ってもうまたマイナス5㎏を目指します!
 
ちなみにダイエットでやったこと言えば、甘いお茶は止めて麦茶のんだ、腰痛用の体操を毎日した、間食をやめた、毎日半身浴をしたくらいです。ノースポーツ!で行けた! しかし、筋肉がついてないのですぐにリバウンドしてしまいそうですね(笑) 気をつけよ…(^_^;)

SS更新しました!季節もののお話です(^^)



拍手ありがとうございます!!
毎日ニヤニヤチェックしてます(笑)






by netzeth | 2016-12-18 19:10 | 日記