うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

みかーん

頂きもののみかんがいっぱいで毎日おみかん食べてますうめこです、こんばんは。朝起きたら食べてお弁当のデザートに持って行って帰って夕食後と寝る前に食べてる。ビタミンCが染みてる感あります。そういえば、職場の休憩所にもみかん山もりもり置いてあった(^^)手で剥けるのでお手軽に食べられていいですよね、みかん。家では平らな場所に新聞紙敷いてその上に等間隔に並べて保管してます。父上曰くこれが一番傷まない方法だとか?

絵が描きたくて水彩絵の具と筆を買いました。絵具はホルベインというメーカーの。筆はツイッターのフォロワーさんに教えていただいた水筆。でも買ってからだいぶ経つのですが、中々色塗りまで行程が進みませんwまず線画がなかなか完成しないという…



拍手ありがとうございます(^^)
沢山いただけて嬉しいです!
またブログコメントを下さったお方様ありがとうございました。お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧下さいませ。

以下続きから拍手コメント(12/19分)のお返事です。













>20:11 どれも素敵な~なお方様

こんばんは~!
ドキがむねむねしていただけましたか!(笑)良かったです♪ロイアイは本当に素敵で愛おしくてそんな二人を書けるだけで幸せなのですが、更にこんなに嬉しいお言葉をいただけて……ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )またぽちぽち書いていく予定ですのでよろしければ覗いてやって下さいませ(^^)お言葉に元気をいただきました、ありがとうございました!






[PR]
by netzeth | 2016-12-20 01:30 | 日記 | Comments(0)