うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

しりとり

「やっと終わった・・・」
「はい」
「まったく今回は危なかったな」
「ええ、本当に」
「まさか直々に中央まで出向く事になるとは」
「これも、どなたかがおサボリになって書類期限がギリギリになったおかげですね」
「う・・・な、なあ! イーストシティに着くまでの間汽車の中ではする事もなし、ここは一つ…」
「しりとりをしませんか、大佐」
「し、しりとり?」
「はい、しりとりです」
「い、いだろう。では、私からいくぞ。…ライム」
「無能な上司」
「!!・・・素人」
「とっとと仕事しろ」
「・・・・ロイ」
「いい加減あいそがつきるぞ」
「・・・・・造花」
「がたがた言わずに仕事しろ」
「・・・・・・ロウ」
「撃ってもいいですか」
「・・・・・・・か、覚悟」
「ごめんで済むと思ったら大間違いです」
「・・・・・・・・・すみません・・・・・」
「ん、がつきました。大佐の負けですね」



END
*************************


期限ギリギリの書類を間に合わなくてセントラルに自ら持って行った帰り。
実はかなりご立腹だったリザたん。

更新一発目がこんなんですが、うちはロイアイサイトです。(言い張ってみる)
[PR]
by netzeth | 2009-12-01 21:29 | Comments(0)