うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ガソガソ2月号感想

ガソガソ2月号感想です。
ネタバレあり。本誌未読の方、コミックス派の方はご注意を!

大丈夫~という方は下のネタバレからどうぞ。





今月は先月と違って波乱もなく・・・ いえ、常にクライマックス状態ですけどね!?

マスタング、先月からの失明ショックまだ継続中。エドは大佐が視力を失った事は「納得いかない」と。真理は正しい絶望を与えるなら自発的に人体錬成した自分達はともかく、無理矢理させられた大佐が持っていかれるのはスジが通らない!と言ってくれましたよ!これって大佐の視力復活フラグと考えていいんですよね!!牛先生!
一方リザさん達も大佐達のいるフロアに降りてきましたが、何かズズズっとした物?に阻まれて大佐の元へは行けず。この中に大佐たちはいる様です。父上曰く私の腹の中。

エド、アル、メイで戦闘開始。そういえば先月の強制人体錬成はやはりプライドに相当ハイリスクだったらしい。エド、アルの攻撃を影を使わず逃げています。メイはお父様を攻撃。攻撃に巻き込まれないようにすみっこでイズミさんがロイを投げてる(笑)メイお父様にやられてしまってます。

一方、今月のメイン、閣下VSスカー。閣下カッコいいですね~。純粋に闘う事が心地よいと何かの境地に達しております。戦いはスカーが左手の再構築錬成陣を出したとこで引き。

エドがスジが通らない!と真理に反論してくれたのが良かった~。先月全国のロイアイストが思ってた事を代弁してくれたよー!ところで、ロイって真理を見たんだから、もう手パン練成できるんですよね?練成陣は破けちゃったけど、発火布が残ってるなら練成可能ですよね?まあ今の状態じゃ危なくて練成できないでしょうが。
だれか、ナビをしてくれる人がいれば攻撃可能だと思うんですが。(リザさん希望)

あ、付録のCDドラマはまだ聞いてないです。だってマスタングもリザさんも出ないっぽい…。キャストに名前がありません…。
[PR]
by netzeth | 2010-01-09 15:08 | ガンガン感想 | Comments(0)