うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

1日空いてしまいましたが、スパコミありがとうございました! 昨日は例によってダウンしておりましてw1日ごーろごろしておりました。切実に体力が欲しい。

改めまして、スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。相方氏にもお手伝いしていただいて楽しいイベントでした。素敵な差し入れをいただきまことにありがたや(^^)(留守にしている時に来て下さったお方様申し訳ありませんでした……)またお手紙などもいただいてとても嬉しかったです。


さて、以下は個人的な雑感です。
いつも前日は眠れないのがデフォなんですけど、今回はスムーズに就寝。……前日が仕事の方が疲れで眠れるらしいww おろしたてのカーデ着ていったらポケットがナイトメアビフォアクリスマスの主人公の口みたいに縫いとめられてました。気づかなかった! 暑いかと思ったけど日陰はひんやりでしたね。朝一枚プラスして着て行って良かった…。会場はとても過ごしやすかったです。久しぶりのイベントだったのでうーろうろw いろいろ見て回りたかったのですが膝痛が出てきたのでちょこちょこスペースに戻ってました。あ、食欲に負けてからあげは買った!すごーく美味でした\(^o^)/ イベント後に予定があったので早めに撤収いたしました。が、イベントの空気感大好きなのでもっとあの空間にいたかったなあ。



拍手ありがとうございます!


[PR]
# by netzeth | 2017-05-05 12:11 | 日記 | Comments(0)