人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ピンク・・・・・風の悪戯

悪戯な風が飛ばした洗濯物を拾ってやれば、ありがとうございますと頬を赤らめて礼を言われた。
ホークアイ家の小さな主婦はその小さな体に似合わずこの家の家事一切を取仕切っている。
ロイも毎日世話になっているため、せめてこれくらいは・・と散らばった洗濯物の収拾の手伝いをしていた。
屋敷の無駄に広い庭には点々と植木がある。その上に引っ掛かっている小さな布切れを見つけてロイは手を伸ばした。
「リザ、まだあったぞ」
「・・!!マスタングさん!」
「ん?」
ハンカチかと思った薄桃色のそれは、ピンクのウサギのバックプリントの付いた・・・ぱんつだった。
「!!!」
リザが光の速さでマスタングの手の中からぱんつをひったくった。
「ち、違います!これはっ、いつもはこんな子供っぽいのじゃなくてっ、これは3枚で980センズだったからっ」
リザの必死の言い分もロイの耳には入らなかった。
ピンクのウサギ・・。ピンク・・・。
頭の中をぐるぐるとピンクのウサギが飛び回る。

その日まだ若い錬金術師のタマゴは錬金術の勉強が手につかなかったという・・・。
by netzeth | 2010-06-05 15:11