人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ファ〇マで売ってた。

ガソガソが日本各地で売り切れとか。
マジでか。改めてハガレンの凄さを知る。
アニメの感想サイトさんとかで(notハガレンサイト)最終回だから買った。とか、アニメに追いついたら買おうと思ってたというのをみかけたので、このような普段は買わない方々が買って下さったからですかね。

仕事に行く途中のコンビニでふつーに売ってるのを見たのですがw
全国のガソガソまだ買えてない人に教えてあげたいですよ。

うめこはよくアニメ感想サイトさんなどを覗いて鋼FAの感想などを見ているのですが、そういう一般の人(notロイアイ)がロイアイをどう見ているのかがとっても気になります。
いくつかのサイト様で二人がいちゃついている・・・という見方の記事を読んでニヤニヤしてしまいました。やっぱりロイアイフィルターなしでもそう見えるのね!!と喜んでしまいますv

ロイアイは非ロイアイストの方々にも公認ということでw
by netzeth | 2010-06-19 00:03 | 日記