人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

洪水。

バッグの中が洪水になりました・・・ort
いつも持って行くマグボトルから中身が漏れてバッグの中がビショビショに!(中身はレモンティー)あああ・・・このバッグ気に入ってるのに・・・同じのもう一個欲しいくらいなのに。乾かせば元通りになるかな・・・。にしても、おかしいな。どうして漏れたんだろう?ボトルを鞄から出して逆さにしても別に漏れないのに?ちゃんと口を締めて無かったのかな?ちょっと急いで出てきたから締めが甘かったとか?幸い鞄の中身は濡れたものはなく(唯一キャラメルの箱が濡れたくらい)被害は最小限で済みましたが。
バッグの中が濡れる程やっかいな事はありませんよね・・・全部布製ではないので洗えませんし。ううっツイてない。
by netzeth | 2010-08-23 20:55 | 日記