人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ガソガソおんらいん。

今日も暑いですね~。でも!とうとう我が家のクーラーが復活したのです!いやーいいですねえ。ようやく文化的な暮らしができてる気がしますよ。今日は朝起きてシャワー浴びてクーラーの中でお布団かぶって二度寝・・・という贅沢コース。幸せってこういうことなのね・・・。

巷で話題のガソガソオンラインの軍部絵見てきました!こういうみんなでわいわいしている絵はいいですねvマスタングが珍しく襟なしの服を着ていたり、みんな集合絵でもやっぱりリザちゃんの視線は増田に向いていたり、お給仕リザちゃんが可愛かったり・・・と見所いっぱいですよvv

この後酔っ払った増田が席のないリザちゃんに己の膝に座るように言って、同じくほろ酔いのリザちゃんがうっかり座っちゃって、みんなにまたかよ的な感じで生ぬるい目で見られればいいよ!
by netzeth | 2010-08-28 15:15 | 日記