人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

スパーク。

昨日はコミックスパークに相方氏のスペースにお邪魔させていただいて、参戦してまいりましたー!!当日は朝から強い雨との事で、電車が動くか心配していたのですが(うめこの使う路線は少しの雨ですぐとまるので)何とか大丈夫でした。雨は予報より早めに上がったようで、帰る頃にはすっかり晴れてましたしね☆

ところが、雨は心配なかったのですが、体調が少しおかしくて。朝からなーんかふらふらしてました。めまい?貧血気味?多分前日楽しみ過ぎて眠れなかったのが原因かと・・・。(子供か)それでも、ロイアイスペースには朝一で行きました(笑)今回はたくさんサークル様が参加していらして嬉しかったです。素敵ご本を大量ゲットいたしました☆

コミケに比べて赤ブーのイベントは歌が会場に流れているところが好きなんですけど、会場して一発目が「メリッサ」で、思わず吹き出しそうになりましたよww音楽チョイスした人鋼好き?ちょうどお買いものしていたので一緒に歌えなかったですけどねー。知ってる歌が流れると思わず口ずさんでしまう、歌好き(でも下手)なうめこでした。

ご参加された皆様お疲れさまでした!!
by netzeth | 2010-10-11 22:20 | 日記