人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

CMで

昨日ワンピアニメ見てたら、CMで「週刊新まんが日本史」というのをやっていました。有名漫画家さんが歴史上の人物を描く・・・という雑誌らしい。

うめこがひっかかったのは、紹介されてた中に荒川センセーの名前があった事。おお!牛先生こんなところでお仕事をしてらしたのね~。にしても描かれる人物が「雷電為右衛門」っていう力士?(←知らない)っていうのがらしいです(笑)他にももっと美形っぽく描けそうな偉人がいるだろうに・・・。筋骨隆々のお相撲さんですよーww荒川先生が描く号は35号らしい。だいぶ先ですねー。




拍手ありがとうございます!
たくさんぱちぱちしていただいて嬉しいです~。励みになりますvv

続きから拍手コメント(10/17分)のお返事です。





>acco様
いつも見てくださって感激です!素敵な感想をありがとうございます☆
香水話SS楽しんでいただけて嬉しいです。
リザさんの香り50%増量中に増田はやられてしまったと思われます(笑)
元々が絶対いい匂いなリザさんですからねvv増田はいちころでしたね。
悶々とする増田を書きたかったのですが、悶々とするだけでは終わりませんでした。さすが増田(笑)きっとあの後増田は香水についてリザさんを問い詰めた事でしょう・・・。
コメントありがとうございました!!
by netzeth | 2010-10-18 21:36 | 日記