人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

イベントv

今日は別ジャンルですがオンリーイベントに出かけてきました!例によって相方氏のスペースにお邪魔してのサークル参加です。

まず初っ端からつまずきました。二度寝してしまって、起床予定時刻を大きくオーバー。それでも余裕で間に合った…。普段どんだけ早起きなんだ(笑)(だって小心者だから、常に余裕が欲しいんだもん!)

厚着して行ったのに朝は寒かったです。でも、寒がっているのはうめこだけ。何でーー?思うに、少し暑いくらいがうめこの適温なんですよ。涼しい…とかじゃもう寒いんですよ。
無事相方氏と合流して会場に到着。会場は駅からも近くて、広々としていてとても快適でした。机も大きくてゆったりな感じ。

マイ・ポメラを持っていったら、相方氏に観察日記を書かれました(笑)うめこは越冬が心配な生き物らしい。

途中、お餅が焦げたような臭いがして、大丈夫か…?と会場内がざわつきましたが、館内で誰かが電子レンジで何かを焦がしたとの事。何を焦がした(笑)

ビンゴゲームなどがあったり、終始和やかな良いイベントでした。結局ビンゴゲームはうめこがお手洗いに行ったら、当たってて焦りましたけどね(笑)景品にイラスト入りコースターを貰いました。何処かに飾ろうかな~。

ご参加された皆様おつかれさまでございました!
by netzeth | 2010-10-24 20:51 | 日記