人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

牛丼。

調子に乗って牛丼を食べ過ぎたら、久しぶりに胃が痛くなった。胸焼けが苦しくて。反省。何事もほどほど、腹八分目が良いということやね。
だって牛丼好きなんだもん!安いし…。
お店で食べる時は並盛り普通に食べられたのに、お持ち帰りにしたら食べきれなかった。お持ち帰りの方が量が多いのか?

最近寝ても一日じゃ疲れがリセットされないです。昔はどんなに疲れてても、一日寝れば全快してたのに。
RPGゲームとかだと宿屋で一晩休むとHPが全回復するけど、あれ、二、三回泊まらないと回復しないとかにした方がリアルだと思う。寝る前にドリンク飲まないとダメとか。歳はとりたくないわ……。
by netzeth | 2010-10-27 21:09 | 日記