人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

来た・・・!

来ないなーー10月終わるなーとか言ってたら、来ました。通販のブラハぬいぐるみ。ぎりぎり10月だったよ!
早速開封♪かわいいーー!やぱりブラハはかわええのう・・・。思ったより小さかったのですが、可愛かった!リザたんの忠犬ハヤテ号ですよvvえへんって胸はってる感じの表情がラブリーでした。
でも、一番完成度が高いなーって思ったのはデンだったり。大きさもちょうどいい感じで再現率高いというか、細部までよくできてます。
どうしよう・・・どこかに飾ろうかなー。ロイアイフィギアと並べて置いちゃおうかなーといろいろ夢は膨らみます。
by netzeth | 2010-10-29 21:13 | 日記