人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ぶるぶる

台風がようやく去った様子で、雨も風もおさまってきました。
午前中病院に出かけていたのですが、すごい寒かったです・・・。海もすごい荒れていましたが、たくさんサーファーの人達がいました。元気ですね~。

ところで昨日からカウンターが異常に回ってるんですが・・・。このサイトでこの数はないわー。だって昨日の金曜日に比べて約6倍も(汗)別にサーチさんを更新したわけでもないのに。この数はないわー。何だろう?別にロイアイ界で大事件が起きた訳でもないよね?それなら納得なんですが。
実は以前にもすごくカウンターが回ってる日があったんですよねー。あの日も土曜日だった・・・。やっぱり特に何かあった訳でもなく、首をひねったのですが。
by netzeth | 2010-10-30 21:35 | 日記