人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

お出かけ♪

今日は相方氏と新宿でお買い物デートでした☆上京してショッピングですよー。普段は行けないマ〇イやらル〇ネやらいろいろ行って来ました!

まずはカ〇リチョーザでお昼です。パスタとても美味しかった~。
そして、新宿ミ〇ードでハニートラップならぬ、スイーツトラップに引っ掛かかりまして(笑)急遽お買い物からケーキでお茶に。だって苺が呼んでいたのですもん!ケーキはめちゃめちゃ美味でございました。

うめこの目当てはダウンコートとブーツだったのですが・・・。ダウンコートは理想の形、色のものが見つかったのですが、惜しい!腕の部分が細すぎて入らないのでした。下を薄着にすれば大丈夫なんでしょうが・・・。普通に4枚着てる寒がりには無理です。ファッションより防寒・・・。

ブーツは形が理想の物があったのですけど、残念、色が気に入らず、更に足が痛くなりそうだったので断念。ブーツ超欲しいのに、いつも足が痛くなってしまいそうで諦めます。スニーカーの様な履き心地のブーツってないもんかねえ(無茶言うな)ファッションより機能性・・・。
うめこにおしゃれは無理っぽい(笑)

でも、おしゃべり沢山出来たし、美味しい物も食べれたし、たっぷり充電させていただきました☆




拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメント(12/3分)のお返事です。








>acco様
こんばんは!コメントありがとうございました!
ブラハ視点話、お気に召していただけたようで何よりです☆
思ったよりロイアイがラブラブになり書いた本人が驚いております(笑)
何気にロイとブラハは仲良し設定ですが、もちろんリザちゃんをめぐるライバルでもあります(笑)きっといろいろ戦いを繰り広げるのでしょうww
いつも素敵な感想をいただきありがとうございますvまたどうぞ遊びにいらして下さい!
by netzeth | 2010-12-04 23:47 | 日記