人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

地震。

大変なことになってますね・・・。
今、ようやく帰宅してテレビなどの情報に触れました。
被災地にお住みの皆様、大丈夫でしょうか? 今はただご無事を祈るばかりです。

うめこの住んでいる地域でもだいぶ揺れました。東北からはずいぶん離れているのにこんなに揺れるという事はよほど大きな地震だったのだろうとは思っていましたが・・・。電車も止まってしまい、海沿いの道路は通行止めです。初めて聞きましたよ、大津波警報。山の道を回ってなんとか帰宅できましたが、今日はご帰宅できない方も多いはず。余震もまだまだ来ているし皆さん、不安な夜をお過ごしの事と思います・・・冷静に慌てずに行動して下さいね。
by netzeth | 2011-03-11 21:22 | 日記