人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

謎の。

木曜の夜からの謎の発熱により、ダウンしてました。うめこです、おはようございます。なんの前兆(咳・喉の痛み・鼻水)もなく突然寒気がして、熱だけ出たって・・・それ風邪なのか?病院では風邪と診断されましたけどね。それほど高熱じゃないにも関わらず間接痛がひどくてほんと辛かった・・・。特に昨日の仕事中はふらふらしてました。クスリ飲んで一日寝たらだいぶ良くなりました。あ~やっぱり、健康が一番ですよねえ。

アンケート撤収しました。たくさんのご協力をいただきありがとうございました!!ご回答を参考にただ今再版中でございます。今月中には出来上がってくるはずですので、通販は来月を予定しています。ありがたくも通販希望とおっしゃっていただいた方々、もうしばらくお待ちくださいませ。
by netzeth | 2011-05-21 08:03 | 日記