人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

入稿

無事に入稿いたしました! 
昨日は半分徹夜でした。なんで誤字ってこんなに後から後から見つかるんでしょうね……。

オフラインページを更新いたしました。新刊情報・表紙画像・本文サンプルなどUPしてます。表紙画像は白地ですが、実際は色のついた紙です。

自家通販の方も在庫管理の都合上休止させて頂きました。スパーク後に再開予定です。

と、インフォメーションはこんなところでしょうか。
一息ついたところで、サイトの方も更新したいですが、まだこれからコピー本を……とか企んでいますので、どうなるのやらw

拍手やコメントありがとうございました!大変励みにさせて頂いています~(^^)


話変わって。
完全版7巻はメイだとか。う~ん、完全版の表紙を飾れる基準ってなんなんだろう?……ビジュアル?……まさかねww でもグラトニーとかは絶対こない気がするんだ。そしてオリヴィエお姉様とかは絶対来ると思うんだ。ゴリさんとか来たら牛先生をある意味尊敬するんだけどw 百歩譲って……アームストロング少佐かな……。
by netzeth | 2011-10-13 23:07 | 日記