人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

三年目の。

一気に寒くなりましたね、こんばんは。昨日はホットカーペットを付けて毛布被って震えてました。は~冬が来る…。

ここ最近、三年目の浮気をデュエットするロイアイが頭を離れません。ロイは酔っ払うと歌い出すそうですが、無駄に美声で上手だと思う。@雨の日はノーサンキュー。

「三年目~の浮気くら~い大目にみろ~よ~♪」
「開き直~るそのたいど~が気に入らないのよ~」
「三年目~の浮気くら~い大目にみろ~よ~♪」
「両手をつい~て謝ったって許してあげない!」

……この歌詞ロイアイにぴったりだと思うんだ(笑)ヤバい、三年目の浮気な話が書きたい。「三年目の浮気」ってタイトルで本出そうかな~どう考えてもギャグにしかならなそうだけども(笑)でも、うめこの中では増田はリザたんいるのに本気で浮気はしないと思うんだよなー。

さて、コピー本も書き終わりました。まだ校正、面付け、製本作業が残っていますが、うちのプリンターがトナー切れたり故障しない限りは出るかと思われ。サイトに載せているSSの続きです。素敵なリクエストを頂いたので書いてみました。例によってがっつり大人向けです(笑)

コメントありがとうございました!お返事を書いたのでお心当たりの方は該当記事をご覧ください。

拍手ありがとうございます♪
以下続きから拍手コメント(10/19分)のお返事です☆






>05:19 ミッション・インポッシブル 後編読ませて~のお方様

コメント&早速のご感想ありがとうございます!
今回は続き物で前編からずいぶんと時間が空いてしまって、皆様からお話を忘れられているのではないかと思っていたのですがw 早速ご反応頂いてすごく嬉しかったですv

リザはもちろんロイまで可愛いと言って頂けるとは…ww 確かにぐるぐる悶々としている三十路…って可愛いかもしれないですねw

あ、ハボックが可愛そうなのはデフォルトですw お約束という事で。なんでしょう…彼には可愛そう萌えみたいなものがあるのかもしれませんw

体調のご心配までして頂き本当にありがたいです~(^^)
最近急に冷え込んできましたので、お互いに体には気を付けた方が良いですね!

それでは、またお会いできるのを楽しみにしております☆
コメント本当にありがとうございました。
by netzeth | 2011-10-20 23:43 | 日記