人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

お出かけ。

こんばんはー。今日は先週に引き続き上京して来ました♪
別ジャンルですが、相方氏のスペースにお邪魔させて頂きオンリーに参加です。
コスプレ可のイベントでしたので、素敵なレイヤーさんがたくさんで目の保養になりましたー。やっぱりイベントは良いですね。オンリーも盛況で終始なごやかな楽しいイベントでした(^^)オンリー良いなあ…って羨ましくなりました。良いなあイベント出たいー。春まで長いなあ…。


そして、ハロウィンネタ…間に合うのか?……うめこにも分かりませんww
by netzeth | 2011-10-30 19:30 | 日記