人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

常々。

常々謎に思っている事がある。自分ってカウンターにカウントされているのかいな?うちのカウンターさんはどうも信用が置けないからなー。ありえない数字とかあるし。

絶対買わない!我慢する!の誓いもどこへやら、早速服を買ってしまったうめこです、こんばんは。購買欲が衰えない。困った。特にネットは危険ですよね。ぽちっとクリックするだけで買えるとか、ほんとヤバいツールですよw

そして早いものでもう11月なんですねー。今年もあと二ヶ月です。11月は11/6のアイロイの日やら11/22の良い夫婦の日やらいろいろ楽しげな日がありますねvなんかできれば良いなあ。そしてうちのサイトの二周年も11月だったりする……うん、なんかすると思います?


拍手ありがとうございます!
以下続きより拍手コメント(11/2分)のお返事です。





>04:55  ハロウィンパーティー読ませて~のお方様。

ご感想ありがとうございます~!

この度のお話は定番のマスタング=吸血鬼を外してちょっとひねって?あのようなモフモフ狼男にしてみました。モフモフ良いですよね~。私もわしゃわしゃしたいです☆きっとリザヴァンパイアの許可がおりないと思いますがw

手を繋ぐシーンは、着ぐるみマスタングでないとできないというシーンでしたね。実はリザさんが着ぐるみマスタングに首輪つけてリードを持つ…とか最初はそんなシーンだったり…手を繋ぐにして良かったですw

マスタングと一緒に居たかったリザさんは、ちょっと乙女ちっくな感じになってしまいましたが、可愛いと言って頂けて嬉しいです(^^)

あ、それとフュリー・ポッターwにご反応頂きありがとうございます!思わずニヤリとしてしまいましたw仕込んだ小ネタにお気づき頂けるほど嬉しい事はありません♪可愛そう萌えのハボックももはやお約束ですねww

素敵なご感想をありがとうございました。
また、よろしければ遊びに来てやってくださいませ~。
by netzeth | 2011-11-03 00:56 | 日記