人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

冬が来た。

さ~む~い~。寒いですね、しかも雨です。こんな日は一日中うちの中で布団かぶって寝て居たい…。風邪はおかげさまでもうだいぶ良くなりましたv咳も昼間はほとんどでないし、このまま完治といきたいところ。

そういえば、ちょい前に日記で騒いでたペチカが来たんですよー。ビーズクッションみたいなふわふわした素敵な感触です。さて、問題の暖かさですが、足を入れていると確かに足がぽかぽかですvた・だ・し、これはもともと足が暖かい時に限ります。足が冷たく凍っている時に足を突っ込んでもあまり温めてはくれません。あくまでペチカの機能は保温。ペチカ自体はただのクッションですので発熱はしないのです。使い方としてはお風呂上りとかに冷えないように…とかよさそうですね~。

最近ミルキーにハマってます。不〇家のミルキー。のど飴があんまり好きではないので、のど飴かわりに舐めてたらハマッた。今日も一日で1袋消費してしまった…。ふつうの飴に比べてあまりもちがよくないんですね、ミルキー。すぐとけて無くなってしまう。だから次から次へと舐めてしまう罠。…ミルキー恐るべし。

ファミマで売ってるスライム肉まんが大人気っていう記事を見ました。へーあれ、そんなに人気なんですね。手に入らないとか書いてありましたが、通勤途中のファミマには普通にありましたけど。……鋼最終回ガンガンの時も普通に置いてあったな……ここ。まあ、田舎ですからねwところでスライム肉まん、見た目はかなり青っ、ですねww味はどうなんだろー?かなりスライムに似ていて可愛いから食べにくい気がするわ~。


コメントのお返事を書かせて頂いたので、お心当たりの方は該当記事へどうぞ☆

メールを下さったM様。お返事は不要とお気づかい頂きましてありがとうございます!ですが一言だけ……メールありがたく拝見させて頂きました!暖かいお言葉を頂き嬉しいです☆実はM様宅へもこっそりとお邪魔させて頂いています(^^)

拍手もまたまたたくさん頂いてありがとうございます!
拍手あるたびにあたしゃやるよーやったるよーと気合が入るうめこですww
以下続きから拍手コメント(11/30分)のお返事です☆





>05:05 サイト2周年、おめでとう~のお方様。

二周年へのお祝いコメント&ご感想を頂きありがとうございます!
いらして下さる皆様、拙作を読んで下さる皆様に支えられてここまでやってこれたのだと思いますv
そして、いつも作品にご感想をお寄せ頂き本当にありがとうございます☆書いた本人は常に「これどうなんだ?」と疑問を持っているものですからww読者様のご反応がとても嬉しいです。

リザは公務でなく私事でもロイをいつまでも待ってますよねーvきっと。でも、それはロイもおんなじかなーなんて思ったりもします。ロイもリザの事ずっと待っていそう…。ロイアイの互いへの信頼愛?最高!と萌え萌えしながらいつも書いてますw

個人的にリザを特別扱いしちゃうロイも好きですが、仕事は仕事と割り切って駒として扱う怜悧なロイも好きwでして。原作的には後者だと思われますが、こういうストイックなとこもロイアイの素敵なところですよね。(まあ、ラブラブも好きなんですけどw結局なんでも好きなんじゃww)

素敵なご感想ありがとうございました!
これからもうめ屋はまったりと頑張っていく予定でございますので、よろしくお付き合い頂ければ…と思います☆ではでは~。



>acco様

こんばんは!二周年へのお祝いコメント&ご感想を頂きありがとうございます!
この日を迎えられましたのもいつも来ていらして下さる皆様のおかげだと思っていますv

ご感想もありがとうございますvいつも読んで頂いて嬉しいです。
今回のロイはちょっと切ない思いを抱いていましたね。二人が恋人同士であったならどうしてもこうなって(恋人同士として堂々と振る舞えない)しまうんじゃないかなーと想像して書いたのですが、早く堂々と人前でいちゃつけるようになればいいと思いますw

思えば昨年、acco様に一周年のお祝いコメントを頂いてから、もう一年経ってしまったのですね。時が経つのは早いものです、そして、鋼が終わってからももうずいぶんと経ってしまいましたね。けれど、萌えがある限りうめ屋はまったりとですが続けていきますよ~vこれからもどうぞよろしくお付き合い下さいませ~(^^)

>風邪が治って原稿も仕上がって~
↑これが本当に私にとっての最高の12月です!!ww
原稿の方が限りなくピンチですがw頑張っていきたいと思います!

それでは~。
by netzeth | 2011-12-01 22:59 | 日記