人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ありがとうございました!

インテ無事に終了いたしました!当スペースにお立ち寄りくださった方々本当にありがとうございました~(^^)お声をかけて頂いたり本当にありがたく……気の効いた返しができずにすいません(汗)

さて、自家通販の方を再開いたしました。おかげさまで「Sleeping Beauty」は完売いたしました。「バニーなハニー」と「Perfume of love」が在庫僅少です。
とらのあな様の方で「恋罪抄」の販売も始まったようです。合わせてよろしくお願いいたします。


以下うめこのインテ雑感などを。

前日は18時にはベッドに入ったのに寝たのは日付が変わってから。……マジでいつでも寝られる薬が欲しい。起きたのは3時半なので全然寝てません。これはいつも通り。

心配していたインテへの道のりですが、地元大阪の方からアドバイスを頂いたおかげで迷いもせず乗り換えもスムーズに、無事に開場前に辿り着けました!それにしも、大阪はカルチャーショックでした。本当にエスカレーターの待機が逆だ!!そして周りが大阪弁!(当たり前だろう)

インテックス大阪はビックサイトに比べると少し小さめでしょうか?造りは独立して建物が建っていて、それが中庭や通路で繋がっている感じです。中はビックサイトのシャッター近くのあの寒さに比べればちゃんと空調が効いて暖かく(私は寒かったけど)、快適だったのではないかと。

設営を終えて相方氏にメールしたのですが、全然送れませんでした。度々圏外表示が出たりとすごく電波状況が悪かったです。これはauだけかしら?これならコミケの時の方がマシだったなあ。

さて、無事に開場いたしまして。
眠かったのもあるのですが、相変わらずポケッとしていて大変申し訳なく。そして寒さに震えていましたらば、お隣さんからホッカイロを頂きました!ありがたや~!ばっちり背中に貼りました♪更にはサークル名と同じ名前の入ったアメなども頂いて…嬉し過ぎです。
私もアメのおすそ分けをしていましたらば、美味しそうなチョコやお菓子などを頂いてしまいました。エビで鯛を釣ってしまった!かえってすいません(笑)とてもおいしゅうございました(^^)

今回一番ピンチだったのは、トイレでございました。すごい長蛇の列だった……。ぎりぎりまで我慢していたのでものすごくピンチでした(笑)

インテ名物アツアツフランクなども食べてみたかったのですがそんな暇もなく。14時ごろに慌ただしく撤収いたしました。今回は初めてのインテで余裕が無かったのが一番残念だったかと。ロイアイスペースももっとじっくり回りたかったなあ。きっと買い逃したご本がたくさんある……。
それでも、お天気にも恵まれて、無事に行って帰ってこれまして、良かった良かった~でした。



拍手たくさん頂きましてありがとうございます~(^^)
以下続きから拍手コメント(1/8分)のお返事です。
お心当たりの方はどうぞ~。





>メイ様

あけましておめでとうございます!コメントありがとうございます~!
いつもメイ様にはいらして頂いて本当に嬉しいです(^^)
今年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね!
私もまたこっそりとメイ様宅に伺わせて頂きますね☆

ではでは!
by netzeth | 2012-01-09 18:19 | 日記