人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

インフル

毎日寒いですね。積雪の多い地方に住む皆様は大丈夫でしょうか?ニュースで雪下ろしの様子を見るたびに大変だなあと思います。くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませね~。雪といえば。この前の土日に少し標高の高いところに車ででかけたんですよ。そしたら突然雪が降ってきて。でも積もるほどでもない雪だったし、大丈夫大丈夫♪とそのまま山越えしようとしたら、だんだんだんだん道路がやばい雰囲気に……こう、路面が見えず真っ白状態。まずいまずいと思っていたら、スリップしました……。超怖かった(((;゚Д゚)))始めての経験ですよ!慌てて引きかえしましたけどね。引き返す時に車から一度降りたのですが、路面の上は薄い氷の膜が貼っているような状態でした。スタッドレスもチェーンも履いてない車じゃ無理ですよね……怖っ。

寒いといえば、インフルエンザも流行っている模様ですね。職場の方々の子供さんなど特に若い方がかかっている人が多いみたいです。学級閉鎖~などの話も聞きます。予防接種をしていれば多少は安心なんでしょうけど、打っていないうめこです(汗)とにかく手洗いうがいはしっかりと、ですね~。


拍手ありがとうございます~(^^)
以下続きより拍手コメント(2/1分)のお返事です。






>05:07 新作、読ませて~のお方様

拍手&コメントありがとうございます♪
早速のご感想嬉しいです~!ぜひぜひ脳内で凶悪な中身だけ仔リザたんを想像してみて頂きたく…!おもいっきりコメディなので、ニヤニヤして頂ければ本望でございます☆振り回わされる増田っていいですよねww

素敵な感想をありがとうございました。またよろしければ覗いてやって下さいね!

それでは~。
by netzeth | 2012-02-02 22:31 | 日記