人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ひゃっほう!

十二国記の新刊が出るらしいですね、やったあ!ヾ(*´∀`*)ノ
4月1日のニュースだったせいでエイプリルフールかとも疑われてましたが、どうやら本当っぽいww
長かったわ……。私の場合、キャラ萌えカプ萌えなく純粋にストーリーが大好きっていうのはなかなか少ないんですけど、十二国記はその中の一つです。本当に続きが気になるわー。まあ、まずは新装版が出るらしいので、今年中に長編の続きが読めるかは微妙ですが、気長に待ちます。
それにしても、このニュースを聞いて涙ぐんだという方がいたという話を聞きましたが、気持ち分かります。私も焔の錬金術師が連載と聞いたら泣きますとも!

拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(4/4分)のお返事です。





>candy様

再びのお越し&コメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉本当に感謝です!(^^)

こんなまったりマイペース&辺境なサイトですが、ロイアイ好きな方に見て頂けているんだな~と思うと元気を頂き、ますますやる気がみなぎる思いです。

また、少しでもお楽しみ頂けるように頑張って参りますので、どうぞご都合のよろしい時にでも覗いてやって下さいませ~。

それでは~。
by netzeth | 2012-04-04 21:25 | 日記