人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

連休明け

【通販連絡事項】 5/7 21:00 までに頂いたお申し込みメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はお手数ですがご連絡下さいませ。


ぼーっとしている間に連休が終わってしまいました。うめこです。こんばんはー。
連休中からなーんかくらくらするので貧血かなーと思って鉄サプリとか買ってきてみました。昔から血が薄い!と献血を断られ続けてきたので、ここは一つ濃くしてみるべく鉄分を摂取いたします。

もうこの先7月まで祝日が無いと思うと絶望ですねー。スパコミ終わって気を抜いているとすぐに夏コミの当落やら、ロイアイの日やらいろんなイベントが来てしまいそうなので、頑張っていきたいと思いますv とりあえず短文を一つ更新いたしました。そして次こそは拍手お礼文を更新したいと思いますw


拍手ありがとうございます!

5/7 コメント下さったN様。返信不要とのお気づかいを頂きましたが、一言だけ! 
とてもとても嬉しいご感想、お言葉をありがとうございました!!(^^)


以下続きから拍手コメント(5/6分)のお返事です。





>23:42  楽しく読ませていただいています~のお方様。

コメントありがとうございます! 
このような辺境のサイトにおいで頂き、拙作をお読み下さり本当に嬉しいです。

「風薫る~」もお読み下さったのですね、ありがとうございますー(^^) 
私の技量ではさすがにシリーズは難しそうwですが、しっかり親子しているロイアイは見てみたい気がしますね!きっと素敵なパパママでしょうね☆ぜひ錬成してみたいですが、形になるかはやはりお話の神様のみぞ知る……ですね(笑)

それではコメントありがとうございましたー<(_ _)>
by netzeth | 2012-05-07 22:05 | 日記