人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

暑いですね。

昨夜の台風のおかげで今日は暑かったです。寒がりの私もさすがに暑くて水分補給ばかりしてました。そして、最近原作読みまくってて寝不足です。睡眠時間をけずるハガレンの面白さおそるべし。そして、夏コミ原稿が……が、頑張ります。


拍手ありがとうございます(^^)
 
6/19 拍手コメント下さったN様。レス不要のお気づかいありがとうございます。やっぱホノレンやって欲しいですよね!


以下続きから拍手コメント(6/19分)のお返事です。






>18:36 どうして~のお方様。

当サイトは管理の都合上手軽なブログで運営させて頂いております。お申し出の件、大変ありがたいのですが、何卒ご理解ご容赦のほどを。よろしくお願いいたします<(_ _)>



>22:29 こんにちは。いつも楽しく~のお方様。

アニメ、カットされてしまったロイアイシーンがたくさんあって残念でしたよね!リザってロイに読んで欲しかったですよね~。リベンジとして荒川先生のホノレンをぜひぜひにと夢みてしまいますwそしてメディア展開するなら、出来ればロイアイフィルターを持っている方にお願いしたいものですねv 
オンオフともにまだまだロイアイ頑張っていく所存です。コメント、大変励みになります。ありがとうございました!
by netzeth | 2012-06-20 22:13 | 日記