人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

お祭り

今年もうちの目の前が夏祭り会場になっていました。花火は上がるわ歩行者天国だわでにぎやか。……参加せずに柔道を見てましたけどもww

さて、拍手お礼文を更新いたしました。……またずいぶんと間が空いてしまった……反省(´・ω・`)ラジオの話とかです。実は私の住む町はラジオ不毛地帯で全然入らないんですけどねー。今はネットが普及したから良いけれど高校くらいの時はラジオが重要な萌え供給源だったのですよ。


拍手ありがとうございます♪
by netzeth | 2012-08-02 00:58 | 日記