人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

10/7 スパーク・インフォメーション

ぼけっとしていたらもうイベント前日ですね。日曜日の東京のお天気は良さげだと思っていたならばいつの間にかまた雨マークがついていた…。できればもって欲しいものです。。



さて、10/7 スパークのインフォメです。

サークル名 うめ屋
スペース 東2ホール 二―20b


【新刊】

◆「Cherry」 オンデマンド/A5/P100/R‐18/¥800


【既刊】

◆「君と暮らせば」 オンデマンド/A5/P48/R‐18/¥400

◆「光りの道」 オンデマンド/A5/P68/R‐18/¥600

◆「Dream of Butterfly」 オンデマンド/A5/P60/R‐18/¥600

◆「An affair」 オンデマンド/A5/P40/R‐18/¥400

◆「Bitter Bitter Sweet 」 オンデマンド/A5/P52/R‐18/¥500

◆『恋罪抄』 FCカバー/本文オンデマンド/文庫/P196/R‐18/¥1000


各本の詳細はこちらからどうぞ。


例によって全ての本が大人向け(R18)ですのでお嫌いな方はご注意下さい。18歳未満の方はごめんなさい。
当サークルの頒布物は全てR18指定でございますので、お買い上げの際年齢確認をさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。年齢が確認出来る物をお持ち頂けると幸いです。

本人はいつも通りスペースにぽけっと座ってます。お気軽に話しかけて下さると躍り上がって喜ぶと思いますv
途中留守にする時間帯があると思われますので、ご了承ください。


微妙なお天気ですので雨具などを持参した方が良さそうですね。気温は暑くも寒くもなさそうなので、上着で要調節でしょうか。

それでは、当日スペースにてお会いしましょう♪
by netzeth | 2012-10-06 12:02 | 日記