人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

土曜日のこと

仕事場ではもう風邪を引いた人が2人出ました。いよいよ寒くなってきたのですね…。私も心なしか喉が痛いような気がします。去年は今頃ヒドイ風邪をひいて原稿が大いに遅れてしまったので、今年は気をつけよう…。

さて、先週の土曜日は上京して相方氏と遊んで参りました。ジョイポリ行ってゾンビ撃ったり、ゾンビ撃ったりww 池袋でお買いものしたり。もう今シーズンはお洋服買わないと誓っていたのに、あっさりと破って一杯買ってしまったw 満たされましたが、これからは節約せねば~w

SS更新しました。実は↑の行き帰りの電車の中で書いていたものです。大層なタイトルついてますけど、なんてことない内容ですww

さて、しばらく冬コミに向けて原稿にもぐろうと思います。頑張るぞー。


拍手ありがとうございます~!


11/5 拍手コメント下さったN様 レス不要のお気づかいありがとうございます。一言失礼いたします~。
コメントありがとうございます(^^)ウォ―ターに笑ってしまいましたw また、冬コミに向けてご声援もありがとうございます。やる気がみなぎります!ヽ(*´∀`)ノ
by netzeth | 2012-11-06 01:06 | 日記